韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
11話。 またしてもウンスを助けたヒョヌ。 ウンスと旦那のドンヒョクってうまく行ってるの? ウンスはそれでも忠実な妻になろうとしてるって言ってるけど、 暗い。 P1040354.JPG いつもこんな顔~~~。 とても幸せそうには見えない。 突然、ドンヒョクが、外泊したみたいなことを言ってましたね。 buru.bmp この女性とのことを話していました。友達だとか。。 この部分はいつもカットされているのかな? そんな感じですね。 そして、とうとうあの昔の事件を知っていると思われる、 チョ・ドンマンが消されましたね。 ウンスのお父さんが? ドンヒョクが手を回したものか? それとも、お金を貸していた組の人? ウンスのお父さんと見せかけてだと思いますがね。 まだ、過去の謎解けないのかな?
スポンサーサイト
2008.02.13 / Top↑
Secret

