韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
5話まで見ましたが・・・ なんだか、ただ騒々しいだけのようなそんな感じがするドラマです。 今のところですが。。。 084008076_L.jpg オム社長って、奥さんがいたの? どうしてちゃんと確認しないのかね~。 って、日本に行ってるんだっけ? 話ができない設定か? 奥さんが出てきてワーワー言う。 あまり面白くないの、こういう話。 でも、HPの相関図を見てみると、テヨンの父とタルジャの母親が関係があったみたい(ただの初恋の相手?)だとか、テヨンが追いかけられている理由とか、まだまだこれから面白くなるのかな? そしてタルジャとテヨンの関係も期待して、もう少し頑張ろう~笑
2008.02.14 / Top↑
Secret

