韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
5話。 社員旅行と題してりんご農園に行った従業員一同。 公式HPで写真を見ていたら、楽しそうにみんなで川遊びしてました。 ここの部分はやはりカットかな? P1040474.jpg P1040473.jpg で、この人。ソンギ役のキム・ジェウクssi. 誰かに似てますが、えっとえっと~~~金子昇に似てませんか?
m02-0144-070719.jpg
写真お借りしてきました。日本タレント名鑑より
ね、ね。で、この人、気が付かなかったのですが、調べてみると タルジャの春にも出ているって・・・ あ~~~、テボンの友達であのきれいな洋服店のお兄さんだーーー。 へ~~~~~。 日本語がとっても上手ですが、小学生の時日本にいたとか。 さて、ウンチャンが可愛く変身しましたね。 P1040476.jpg 相変わらず画像きれいではありませんが。 あのはじめのメークで出かけるのかと冷や冷やしましたが、きれいに変身させてもらってよかった。 ハンソンとの関係もいい感じ。好きです。 相変わらず、ユジュはハンソンと復活しているのに、ハンギョルにも甘えてるし・・・ダメです、あの態度は。 次週は、いよいよパーティーですね。ちょっと楽しみ。
2008.02.17 / Top↑
Secret

