韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
太王四神記、11話まで終わりました。 さて、とっても面白く見ているのですが、 何を書けばいいのかわからず、先週は何も更新できず。。(-。-;) 毎日寒いですね。 PCに向かっていると足元が冷えて、ついついコタツの中へ。 だからドラマはよく見てますよ~。 と、今日はこれではいかんと、PCをコタツの上に持って来てやってます。(ノートではありませんが一体型) テレビは一度見た太王四神記を流しながら・・・ すっかり忘れてしまうんですよね。あらすじ。^^; 昔は韓国でも漢字が使われていたんですよね。 町の中の掲示板に貼られていた武術大会開催のお知らせ。 ほぼ日本語と同じでしたね。ついつい読んでしまいました。 そうそう、キハが意識を失って寝こんでいるシーンで、 部屋の中のろうそくも融けるほどの熱気で陽炎がゆらゆら~~。 そんな中にホゲ様、暑くていれませんから~~~。 legend_photo071016161619520.jpg
スポンサーサイト
2008.02.24 / Top↑
Secret

