韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
12話、13話とドンヒョクの嫉妬心でウンスも 暗い顔がさらに暗くなってます。 結婚してから一度だって幸せそうな顔を見てない気がするし。 って、カットされているのかもしれませんが、 あのチョ・ドンマンが殺されたのに、ほとんど 話が進展してないのですが~~~。 13話でかろうじてウンスのお父さんが 警察に呼ばれましたが。 どうなっているのでしょうか。 もう13話で、残り3話となりましたが、 一体お父さん同士の関係はいつでてくるのかな? あっけなく終わったりして・・・笑 さて、毎回思うことですが、 本当に韓国の男の人は切れやすいのでしょうか? 必ず怒ると、 P1040520.JPG エーーーーイ って、手当たり次第に机の上の物を払いのけたり、壊したり。 これ、ステレオを払いのけ、スピーカーがゴロンと落ちました。 マジ??聯 12話では、部屋の花瓶を割り、掛かっていた写真の額を床に叩きつけ・・・ 後片付けはどうするんだよ~~~~輦 って感じで。 どのドラマでもでてくる定番ですよね。 いつもやるぞーーやるぞーーーって言いながら見てます。笑 しかも、今回は大事なバイオリンまで。 P1040518.JPG バイオリニストがもつバイオリンって何億もするんですよね。 信じられませんが。。。笑 値段は関係なくっても、大事な大事なバイオリンまで壊すことないじゃん。 って、ドラマですからアリですね。 なんだか、見始めの頃に思っていた内容とぜんぜん違うところに いっているような気がしますが、 残り3話を楽しみたいと思います。
スポンサーサイト
2008.02.27 / Top↑
Secret

