韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ミスキムの10億作り終わりました。 haran15.bmp ウンジェことキム・ヒョンジュも可愛かったし、パク君のチ・ジニも 今まで見た「チャングム」や「ジュリエットの男」の時と違ってちょっとお茶目なところもあり、 優しさもありでよかったです。 二人のかけあいが、楽しく笑えました。 後半から、特におかしかったのは、この二人。 konbi.jpg 前にも書きましたが、チョ社長と運転手さん。 運転手さんを見てると誰かを思い出すのですが・・・ マイケル富岡?? 違うかな~? で、チョ社長、運転手さんにもう自由になれと言って別れたのですが、 実は、運転がすごくへた。というかできない。 これがおかしかったのです。座席を一番前に出し、駐車もうまくできない。 もう~~笑った笑った。 そして、大家さんの息子、ポンギュ。 一応大学生でした。休学中だったらしい。 最後に、結局10億を手にしました。 公式HPにまた、最後の打ち上げの写真が上がってました。 utiage3.bmp utiage.bmp utiage2.bmp こんな打ち上げの様子が見れるって、いいですよね。 焼肉食べてますね~~。おいしそう~。 お腹すきました。。笑
スポンサーサイト
2008.03.06 / Top↑
Secret

