韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
今日が何話ということも気づかずに15話を見て 来週が最終回ってことに今、気が付きました(^▽^;) エエーーーーー? 来週で終わり?って感じではないですか? ヒョヌが疑われて、出頭したところで終わりましたが、 お父さん達の昔の因縁も、ドンマンの犯人も、 ヒョヌとウンスのことも・・・すべて 最後の1話で終わっちゃうのですね。 なんだか物足りない結末になりそうな気がします。 まあまあ、最終回を見終えてからまたアップしますね。 Img0402_20070405160541.jpg そういえば、こんな場面からはじまったのでしたね。
2008.03.12 / Top↑
Secret

