韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ようやく春らしくなってきましたが、 皆様、花粉症は大丈夫ですか? 私は、もう~そりゃ~鼻水グシュグシュで どこにも出たくない状態です。 さて、コーヒープリンス1号店。 毎回楽しみにしてみてます。 9話まできました。 いつ、女だとわかるのかとドキドキしてるんですけど~、 まだかな? でも、男女に関係なく好きになったけど、その先はどうしても進めない? やっぱり男だから・・・・○イじゃないからね~。 その先を進むと、やっぱ○イということを認めざるをえないから? 早く女だとわかってください~。 で、ちょっと気になっているのは。 photo_515_1_1_no_961_2.jpg ハンソン役のイ・ソンギュンssi。 なんかね~、男の色気を感じるんですけど~~。 ポケットに手を突っ込んで電話しているシーンとか・・ 素敵です。情熱的だしね・・・爆 そして、4月から放送時間が変わります。 見ている人はお気づきでしょうが、 貯め録りしている方。 録画時間の変更をしてくださいね。 私も忘れずにしなくては・・・ 4月から火曜夜8時になります。
スポンサーサイト
2008.03.15 / Top↑
Secret

