韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ブルーフィッシュが終わりました。 今までの謎が一気にわかり、濡れ衣も晴らし、 すべてうまく行き・・・・ う~ん、結局なんだかみんな、暗い顔のドラマでした。爆 ヒョヌのお父さん。 ウンスとの結婚の時にすべてを話してもよかったんじゃないかと思ったのですが・・・ 別に隠す必要がないかと。 だって、ヒョヌはしっかりとした大人の年ですよね。 若者ではないと思うし。 そこで隠したから、みんな不幸になっていって・・・ あっ、ドラマでしたね。 話していたら、話にならない? でも、なんか最後まですっきりしないし、 話の展開も面白くなかったかな。 (カット部分がなければもっと面白いのかもしれませんが) あっ、ドンヒョクは最後で急に変わっちゃうし・・・ 最後まで見ましたが。 でも、最後は一応うまく解決してくれたからいいか。 さて、4月から新番組ですよ。 白い巨塔です。詳細はまた後ほど~。
Img0402_20070403104143.jpg
スポンサーサイト
2008.03.19 / Top↑
Secret

