韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ここのところ急に暖かくなって、 着るものに困ってます。 でも、まだ肌寒いので、ロングカーディガン着てますが・・・。 春とか秋って、去年は何を着てたんだろう~って思うほど、 着る服がないってことありませんか? さて、犬とオオカミの時間もしっかり見てます。 しっかり・・・と言ったけど、居眠りしながらってことが多いのですが。 なぜ? わかりました。 太王四神記とオオカミでよく眠くなるのですが、 フィルムだからかも・・・ 他のドラマはビデオ映像ですよね。 映画みたいなフィルム映像は眠りを誘うのかも・・・ な~んて。一人納得しながらも、見ました。 あっという間に7話。 いやっまだ7話ってところかな? で、前から思っていたことなんですが、 子供の時から何年か歳月がたち、 アボジもオモニもみんな年をとっているように変化があるのに・・・
2007_dog_photo070813202006190.jpg
アリのアボジ、まったく変わってませんよね? 肌もつやつやで。 で、いつ見ても、浜の大魔神に見えるんですが~~~。 そして、 イ・ジュンギ
2007_dog_photo070904212108261.jpg
かっこいいじゃありませんか。 はじめ見たとき、あまりタイプではなかったのですが、 かっこよく見えてきました。爆 しかし、死んだことになっているのに、 サングラスもかけずにソウルに戻ってきて、 誰かに見られたらどうするのさ~~。 しかもジウの側まで行くなんて無謀だわって思っていたけど・・ なんてこったい!! 久々の○○喪失~~~~デターー(嫌いではありません、私) でも、すぐに連れて行かれたけど、どうなるんでしょうか? いや~これからの展開がちょっと楽しみなドラマです。
スポンサーサイト
2008.03.23 / Top↑
Secret

