韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
あっという間に3月ももう終わりですね。 なんだか早かった~。 4月の新番組は何かと見ていたら、 またまた、BS朝日さん。新番組です。 薯童謠(ソドンヨ)です~。 月~金午前9:00~9:55 毎日、放送で55話。 長いけど毎日あるから一気に見れますね。 録画頑張ってみようかな~。 時代に翻弄される百済国王「武王」の 甘く切ない恋をドラマティックに描いた『ソドンヨ』 韓国ドラマ史上初となる百済王国の再現だそうです。
703-23_20050830111436.jpg
チョ・ヒョンジェ (ソドン役)左 ラブレターにでていた人ですね。 リュ・ジン(サテクキル役)右 夏の香りにでていましたね。
703-27_20050830112411.jpg
ヒロインはイ・ボヨン(ソンファ役) なんだか時代劇が多くなってきて、ごちゃになりそうです。 って、ごっちゃって言いますよね?イワナイ?? もしかして~~~、方言ですか~?爆
2008.03.27 / Top↑
Secret

