韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
毎週楽しみにしているコーヒープリンス1号店ですが、 なんとその日のその時間、私が昔大好きだったX-Japanの復活コンサートの日。 WOWOWで生中継でした。(実は時間通りの開演だと、見れたのですが・・・泣) ちなみに、遅れた理由は、Yoshikiが遅刻とToshiが言った冗談を間に受けて報道されましたが、本当は、機材の不良でよりいいライブになるように調整していたみたいです。(ドラマと関係のない話でごめんなさい) と、いうことで、コーヒープリンス1号店。 なんと、一番待ちに待っていたウンチャンが女だということがわかる日だったのですね。残念! もう~、今日は英語字幕ですが11話がようつべにあったので、 ノーカット版を見ました。(ようつべ、いつの間にか1時間以上でもアップできるみたいです) 英語はよくわかりませんが、それにしても早いのです。 3つぐらい単語を読んでいるとすぐに消えちゃう。。。(-。-;) 細かいところはわからなかったけど、怒っていたことはわかった。。。ダレデモワカル??笑 しかし、このドラマ、強引なキスが多いですよね。 そしてこの場面。
coffee.jpg
冷蔵庫にゴツンって。 痛いよ~~~。 そこまで突き放さなくっても~。 そうそう、ハンギョルの家で冷蔵庫から水出して 頭からかぶるシーン。 床、水浸しですよ~~。 日本だったら、台所の蛇口で頭を濡らす・・・だね。きっと。 さて、女とわかったハンギョル。 そして、出生の秘密もそろそろでてくるのかな? 次週からは、火曜日8時ですからね~。 お間違えなく。
msc0803282134001-p1.jpg
とりあえずX-JAPANも貼ってみる。。笑
スポンサーサイト
2008.03.30 / Top↑
Secret

