韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
白い巨塔は、来週だったよね、と、確認に行ったら あらあら~、また新番組が。 そうだ、ミスターQがそろそろ終わると思っていたのに忘れてました。 ちなみに、古いので見ていませんでした。 金曜日のわが家も古い。 最近は、たくさん放送があるので(韓流ブームの時よりも多くないですか?)古いものは見ていません。 さて、BS新番組情報 BS日テレ  ■「弁護士たち」 4月8日(火)21:00~放送開始! まだ、HPがないのでKNTV HPを参考に img0704_4.jpg ■「波乱万丈 Missキムの10億作り」 4月1日(月~金)12:00~放送開始! 毎日、放送ですね。 KNTV HP 波乱万丈は、見ましたので、少しこちらに書いてあります。 BSi ■「ソウルメイト」 4月6日(日)23:00~23:54~放送開始! KNTV HP しかし、これって、吹き替えなんですよ~。 できれば、字幕で見たいんだけど・・・。 今日は太王四神記です。私、まだ先週分、半分ほど見てないので、今から見ようかな。 今日は、仕事が休みで、ちょっと実家へ帰ってきました。 実は今年に入って初めての親不孝者でございます。 しかも、昨日祖父の命日でして・・・(-。-;) 忘れてました。 おじいちゃんが呼んだのかな? それで、母親が太巻きを巻いて持たせてくれました。 ありがたや~~~。 今日の晩御飯は、太巻きと先日お取り寄せした讃岐うどんです。 ブログランキングに参加してみました。 よろしければ、ポチッとお願いします。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ありがとうございます。 他にもたくさんの韓国ドラマのブログがあります。
スポンサーサイト
2008.03.31 / Top↑
Secret

