韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
17話。 国内城を出て、ずっと戦をしているタムドクたち。 途切れ途切れに見ているせいか、一体どこで誰と戦いをしているのかわからなくなってしまったり、ちょっと難しい・・オバカナワタシ。 で、戻ってきました。
legend_photo071030171720310.jpg
タムドクの戦法?戦略?で、スムーズに話が進んでそれはいいのですが、キハとタムドクの気持ちのすれ違いが悲しいかな。 キハは、わざとタムドクのために悪者になっているんじゃない? 何か裏があるような。でも、タムドクはわかってないみたい。 でも、お互い純愛なんだよね~。
legend_photo070902212131000.jpg
青龍の神器の守り主。関彌城の城主、チョロ。 父親が青龍の神器を取られまいと息子のチョロの胸に突き刺して、 こんな醜い姿になったとか。
legend_photo071113161645450.jpg
タムドクに会い、神器を抜き取られ、こんないい男に、なりました~。 スジニが好きみたいね。 火天会の大長老とタムドク軍の戦いで、チョロが投げた槍?で、飛んで行きました~~~ドコヘ?笑 それにしても、ホゲは何をしてるの? 白虎の神器のために、汚いまねして。。 そう思うと、コロッケの時代は優しい子だったのに・・・な~んてね。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2008.04.01 / Top↑
Secret

