韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今週から火曜日に変更になって、なんだかすぐに12話が見れて 得した気分。 11話では、ウンチャンが女だということを知って 怒っていたハンギョル。 今回は、すんなり仲直り。女でよかったって・・・嬉しいね。 でもね~、いくら騙されたと思って怒っているとはいえ、あっちの気がないんだから、ここで別れたら、男のほうがよかったの?ってことになるのでは?とか思ってしまった。 11話が見れなくって、どこかに動画がないかと探していた時に、 すべてアップしてくれている方を見つけました。 今回12話は、宮Sでもやったように、動画とテレビを同時に流して、カットしてあるところは動画で見ました。 この動画MVの中で、ウンチャンがトイレで泣いているシーン。 ベッドの上で考えているハンギョル。 そして、ウンチャンがハンギョルの家の前で待っていたその前に ハンギョルの方が先にウンチャンの家の前で見ていたんです。 そのシーンが少し入っていたので、このMVをアップしてみました。 ところで、放送時間が55分だから、53分まで録画にしてあったんですが (BSは50分ぐらいで終わっちゃうので)・・・ 最後切れていましたーーーーガクッ! 公園のトイレの画像で切れてました。 あと1分ほどあったのかな? でもね、本編では、そのあとまだ7分もあって、 ハンソンから電話があって、ハンソンの家でユジュのことを話しているシーンや、ウンチャンとハンギョルが電話をして話しているシーン。 最後はサランゲ~って。喜んでるウンちゃん。 ここで終わったのかな? にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサーサイト
2008.04.02 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。