韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
BS朝日で放送されている「復活」見てます。 と、いうか、今、9話まで放送されましたが、とりあえず7話まで一気に見ました。 このドラマ、古いドラマなのかと思いきや、2005年のドラマなんですね。 私の好きなタイプのサスペンスドラマ。 ここまで見た感じは、グリーンローズとナイスガイを足して2で割ったような感じかな? それにしても・・・・ シナリオ、ちょっと過激?というかそこまでしなくっても~~の連発です。 あまりにも酷すぎますって言いたい。 でも、そこを我慢すると面白くなっていくのだから、グッと堪えて~。 さて、キャストの皆さん。 今回の主演 オム・テウンさんははじめてみました。 そうそう、1話録画してあると思っていたのですが、どうやら勘違いをしていてDVDに録ってなかったんです。 2話から見たので、チョとちんぷんかんぷんで、 omu.jpg オム・テウン(ソ・ハウン/ユ・ガンヒョク)   (弟のユ・シンヒョク) はじめ、この二人別人かと思いました。 だけど、誰が誰なのか何人かの男性が出てきても同じような顔に見えて。。。(似てるというよりも覚えられない?って感じ)あう~~。 ようやく双子だとわかりましたが。。(二役です) ヒロインはチャングムにも出ていたハン・ジミン 2_2.jpg ソ・テウンの育ての親の娘 ソ・ウナ そして、今回脇役の方々、見覚えのある人がいっぱいです。 その中で、確か、なんだったか忘れましたが、学校の先生役の人が 021002280_L.jpg キム・ギチョルさん。(チェ・ドンチャン) めっちゃ悪役だーーー。 久々のこれぞ韓国ドラマ?ってな感じのドラマ。 この先、テウン(シンヒョク)は?ウナは?どうなっちゃうのかな? 24話まであるので、見ごたえあるドラマだと思います。
スポンサーサイト
2007.09.02 / Top↑
Secret

