韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ネットサーフィンをしていたら、太王四神記の記事を見つけました。 へ~~と思ったので、今日は番外編「ちょこっとメモ」 3人のイさん。 「イ・フィリップ」、「イ・ジア」、「イ・ダヒ」 3人とも、新人さんです。
legend_photo071204171754010.jpg
前にも書きましたが、青龍の神物を胸に秘め、長い髪をなびかせながらに馬に乗って現れた城主のチョロを演じたイ・フィリップ。 彼はアメリカで生まれ育ち、ボストンカレッジを卒業してからジョージワシントン大学の大学院で工学修士課程を修了、IT関連のビジネスを起業したビジネスマンでした。2005年単身で韓国にやってきました。当時は韓国語もほとんどしゃべれなかったそうです。
legend_photo071120111107400.jpg
スジニにイ・ジア
イ・ジアとイ・フィリップのふたりには、家族でアメリカに移民、現地での安定した生活を捨てて俳優になるため韓国に単身帰国、キム・ジョンハク監督に抜擢され2年以上過酷なトレーニングと撮影に耐え『太王四神記』で一気にスターに……という共通点があります。 アメリカでグラフィックデザインを勉強。
npe2d_jumeroslee1.jpg
タムドクを守る護衛武士のガクダンを演じたイ・ダヒ
『エア・シティ』でチェ・ジウの妹役でした。 気が付かないくらい、今回はかっこよくきれいな女優さんでしたね。 残念ながらもうガクダンは見れませんが。 こちらを参考にさせていただきました。 さて、本日、いよいよNHK総合で吹き替えですけど、太王四神記が始まりますね。 たくさんの人が見てくれますように。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
2008.04.05 / Top↑
Secret

