韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
犬とオオカミの時間。 先週7話の最後は、ええーーーと思う展開で終わって、8話。 結局、うまく難を逃れ、また青幇(チンパン)の会長を助けることに。 なんだか、あの会長、義理人情があるいい人に見えてきたりして・・・
2007_dog_photo070901151553221.jpg
しかし、はじめっからちょっとこの役者さんが臭うぞって思っていたのですが、どうなんでしょうか? 復活でも、役どころは議員さんでしたが、実は悪者だったし・・・。
2007_dog_photo070830151534420.jpg
ペ・サンシク役のイ・テソンさん。
さて、またまたいいところで終わりました。 ジウがスヒョンを見ましたね。 でもスヒョンは・・・・。 あれ、知り合いってことが会長にわかったらどうなっちゃうの? ばれるから、ならないのかな? またまた来週が楽しみだ。 そして、うちの裏に1本の桜の木があります。 昨日は蕾だったのに、今日はほとんど開いてました。
P1040670.JPG
この蕾かわいいでしょ。 この蕾が今日は・・・
P1040686s.jpg
こんな感じで開いていました。 今週、いたるところの桜は満開になるかな? 桜ってどうしてこんなに癒してくれるんでしょうか。 桜が嫌いって人はいませんよね。 皆さんお花見には行きましたか~? にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ポチッと応援よろしくお願いします。
2008.04.06 / Top↑
Secret

