韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
タルジャの春も12話まできました。 前回、騒々しいだけと言っていましたが・・・ 確かにあのあとも、あのオム社長の奥さんも出てきたりとバタバタしていたけど。 ここは我慢と友達に言われて(笑) 我慢しましたよ~。 確かに面白くなってきました。 テボンの秘密も明かされて、テボンのタルジャに対する接し方もなんだかすごく母性本能くすぐられる~爆 っていうか、今知ったんですが、テボンとタルジャの年齢差って6歳でしたか(遅いって) テボンは27歳だったのね。 6歳の年齢差なんて気にする年齢差でもないと思うんですが~~。 私、テボンは23,4歳かと思っていました。 10歳ぐらいの年の差があるのかと思っていたのですが、 な~んだ~。 って、今この事を知ったので書いてますが、こんなことを書くつもりでなかったんですが、ま~いいっか。笑 この二人がいい関係になってきたときに、またしてもオム社長の元奥さんと、今度はテボンのお母さんまで・・ どうなっちゃうのかな?
084002018_L.jpg
キム・ヨンウクssi
さて、タルジャのお祖母ちゃんと、コヒプリのハンギョルのお祖母ちゃん一緒だね。このお祖母ちゃん、初めて見た女優さんです。
084002013_L.jpg
キム・ジェウクssi
彼も、タルジャにもコヒプリにも出演。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ポチッとしていただけたら嬉しいです。 応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
2008.04.07 / Top↑
Secret

