韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
毎日だと続けて見れるのは嬉しいのですが、 他のドラマが見れない・・ 新番組はまだ手をつけてません。 早く見なくては・・ とりあえず、7話までソヨンドを見たので、アップしま~す。 7話で、ちょっと驚いたことがありました。 それは、この人~~。
sodonp.bmp
サテクキル(リュ・ジン)
本名はキム・ドハム。ソンファ姫がチャンに名乗らせた名前ですよね。 彼は一体何者なのか。なぜ、ソドンたちと一緒にいるのか。 その謎が解けて、しかも、エエーーーーーって。 ネタバレになりますが、スパイだったとは・・・・ 話の内容は、チャングムのように、うまくことをすり抜けたり、罠に掛かけたり、それをうまく解決できたり・・・ とにかく、話の展開も早いし面白く見れます。 ちょっとおかしい設定もありますが。笑
47_20051103125246.jpg
この場面は、ソンファ姫に騙された後の場面かな? へびに噛まれたからって、川の岩の上に横たわっていた姫。 それを見たソドンは川にダイブ。 病み上がりなんだからとお付の女性に言われていたけど、 飛び込んで見たら姫がいない。 そんな~~~。一瞬で姫は岩の上に・・・爆 そりゃないだろう~と突っ込み、病み上がりのソドンを見て姫は笑っているし。 騙されたといって笑っているけど、酷いいたずらでしょう~。 その後、なぜか姫は川で入浴??わけわからん。笑
sodn.bmp
そして、このロケ現場。 こんな山の上で撮影しなくっても~。 っていうか、いつも岩山の上で薪割っていたり、旅?に出る時はこの場所から出発だったり・・・ それもすごい岩山の上だ。 山の上で暮らしてるのか?謎である。 そうそう、ソンファとソドンの出会いのシーン。 よくあるパターンは、お互いわからないという設定が多い中、 すんなりお互いがわかる出会いは自然でハラハラすることなく気持ちよかった。 イライラするシチュエーションは、嫌いなので、Goo---! これからも面白くなりそうです。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ よかったらポチッとお願いします。 応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
2008.04.10 / Top↑
Secret

