韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
こちらの桜も今日がピークです。 皆さん、お花見に行きましたか? さて、月曜日から始まった白い巨塔を見ました。 今のところ話の内容は、日本版と同じような感じですね。
photo_418_1_1_no_6_2.jpg 財前教授役のジョンヒョクが唐沢さんに見えてきます。
そして、ついつい日本の役者さんをかぶらせてみてしまうことが。
photo_418_1_1_no_46_2.jpg 外科長教授のイ・ジュワン。 石坂浩二の演技を思い出します。
photo_418_1_1_no_46_4.jpg コヒプリの社長ですね。 人のよさそうな人なのに、役どころはあの伊武さんの役です。 副院長、消化器内科教授のウ・ヨンギル
photo_418_1_1_no_12_1.jpg ジュンヒョクの奥さんと、父親(西田さん役)
どうしても日本版の映像とか役者さんの残像があって、 話に集中できませんが、続けて見ます。
P1040778.JPG
夜桜見物を見に行った時に写したしだれ桜です。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ いつも応援ありがとうございます。
2008.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/95-dc98c844
