韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
昨日新聞の番組欄を何気なく見ていたら、 ええーーーーー、ファン・ジニ? いつのまに? またしても出遅れてしまった私。 しかも、気が付いたのは放送が終わった10時。 焦る私嶺 ファン・ジニって聞いたことがあったけど、 どういうドラマか、誰がでているのかわかっていなかったのですが、 時代劇だということだけわかっていました。 PCを立ちあげることができなかったので とりあえず携帯で検索。 もう~2話終わってしまった。 しかし、なんですな~、もう~時代劇ばかりではないですか。 時代劇は面白いのですが、現代劇の楽しさは韓国の事情がわかるし やっぱりイケメンさんがいないとね~・・・笑 073001004_L.jpg 主役は、ハ・ジウォン きっと、NHK総合で吹き替えだと思いますが、放送されると思うので、今回は見送ることにします。 見るものいっぱい過ぎます~。 とりあえずお知らせまで。 NHK BS2 黄真伊ファン・ジニ 日曜 午後9時~10時 放送中 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
2008.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/97-61446880
