韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
今日は、仕事がなく突然の休日。 最近の私の日課は、仕事から帰って来て(パート) まず犬の世話(柴犬が2匹います)。そして散歩。 もう、気持ちはドラマが見たいーーーー。 ワクワクしながら1時間弱の散歩です。 買い物へ行かなくてもいい日は、まず「ソドンヨ」です。笑 これが見れないと、どんどん溜まっちゃいますからね。 そして、旦那が休みの日は基本的に韓国ドラマは見れません。 PCもほとんど開かない状態かな。 で、昨日は、お休みだったので見ることができず。 今日は朝から、13話、14話と見ました。 なんと、あのサテッキルの正体がわかるのかと思いきや、 うまくすり抜け、おまけにチャンに濡れ衣が。 sodo b.bmp でも、うまくすり抜けて秘密の話し合いのときも サテッキルがいるでしょう~。 少しでも怪しかったのに、なぜ疑問に思わないのかな。 せっかく、サテッキルが博士の罠に引っかかったのにぃ~。 そして、ソンファと一緒に駆け落ちしたチャン。 山の中に、すぐに家を建てました。 中もちゃんと障子みたいな戸やあの布団はどうした? あんなにすぐに家ができるものかしら、なんて思ったりもして。 私って捻くれてるかしらね・・・(^▽^;) カットしてあるから、そう思うのかもしれませんが。 さて、ソンファとソドンの二人の行方は、どうなるのかな? さて、プヨソンが誰かわかりました~~。 はいはい、太子様の存在をよく思っていない王の甥っ子さんでしたね。わかりました。 sodonpuyo.bmp プヨソン(キム・ヨンホ)(上)と側近?のフッチピョン(イ・ヒド) このイ・ヒドさんは、チャングムの時も悪役でしたね。 さて、とりあえず次は何を見ようかしら。 昨日、最後の桜をまた見てきました。 花びらのじゅうたんがきれいでした。 P1040889.JPG P1040888s.jpg にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ 応援いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
2008.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/98-75a5e683
