韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
昨日、今日とこちら北陸は晴天。 でもね、風が強かったです。 気温も上がって暖房はつけなくっても大丈夫だけど、 まだカーペットにコタツしてます。爆 今年に入って、ずっと引きこもりの生活をしていて(爆) 節約の生活をしていたんですけど、春ですから、 お買い物なんぞへ行ってみたりして... だめですね。我慢していた分、あれもこれも欲しくなっちゃう。 反動ってやつですね。 やっぱり、引きこもっていた方がいいのかも。。(^▽^;) また、節約します。(韓国旅行のため) さて、そんなことであまりドラマを見る時間がなかったのですが、 弁護士たち2話を見ました。 まだ話の内容がよく見えてません。 ソッキはアレックスという名前で戻ってきました。 彼はやはり、本当に悪者なのかな? 登場人物が意外と多いですね。 会話の中の名前が誰のことを言っているのか、まだわかってない私です。(^▽^;) まっ、今に見ていればわかることですよね。 登場人物がみんなどこかでつながっていたりして かなり面白い展開になるのではないかと思ってます。
img0713_5.jpg
ソ弁護士(ソ・ジュンホ)役のキム・サンギョンさん。 この人、写真だけ見てると今一かなって思っていたけど 結構素敵な人ですね。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ 応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
2008.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/99-cd528746
